2011年12月24日

お風呂

いつも次女と3女と一緒にお風呂に


入ります 笑


昨日も一緒にはいる直前に


家の奥さんが3女に入浴剤を手渡しました


すると3女が

「お母さんこれな〜に?」


奥さん

「バブ」


3女

「違うよ〜におい」

奥さん

「あ〜あ ラベンダー」

3女

「え な〜に?」

奥さん少し怒り口調で


「ラベンダーて言ってるやろー」 雷


3女

「わかってるよ〜もう」

「お父さんお母さんがこれ 食べんなーだって」


滅茶苦茶笑いました笑

Posted by おおきや at 08:23│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。