昨日お店のお客さんと一緒に


成田山に行ってきました

朝早かったためまあまあの人で

昨日成田山に行ってきました


お昼ちかかったためおすすめの焼きそば屋さんに

昨日成田山に行ってきました


昨日成田山に行ってきました

昨日成田山に行ってきました


焼きそば専門でやっているため焼きそばの並み、大盛り、特盛


のメニューしかありません


食べてみるとすごい美味しい訳では、ないのですが


なんかクセになる味でした。


そのあとは、大判焼きの有名店あま太郎に行ってきました

昨日成田山に行ってきました

充実した一日でした。楽しかった

Posted by おおきや at 08:10│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。